お知らせpick up

トランクソリューション 新潟展示相談会レポート

2017年8月30日

開催日時: 2017年8月26日(土)11:00~17:00
場所: 新潟ユニゾンプラザ

 

トランクソリューション発売後、初めての展示相談会を新潟で開催し、新潟市内外から22組の方々にお越しいただきました。中には、1時間以上も前からお待ちくださった方もいらっしゃいました。

 

新潟日報に掲載されて以来、多くの方からお問い合わせをいただき、社長の山下が自ら電話やメール等でコンタクトをとっていたため、「山下さんはどちらに?」と受付で尋ねられる方が何人もいらっしゃいました。

みなさまトランクソリューションを見て・試すこの機会を心待ちにしていらっしゃったようです。

 

トランクソリューションの特徴・構造・効果などを説明後、実際に試着して歩いていただきました。

「姿勢がよくなった」、「背中が伸びて気持ちがよい」、「インナーマッスルに効いているのがわかる」などの感想が多く、みなさま着装前と装着後の違いを体感・実感されたようです。

半数近くの9名が購入予約、貸出し6名、体型が小さいためSサイズができあがる10月に再度試着される方が3名、医師と相談してからという方が1名でした。

 

ご参加いただいた方は、現在歩行に何らかの不安や障害をお持ちでしたが、このまま歩行困難になるのは避けたいと、トランクソリューションを用いて筋力アップと姿勢矯正し、ご自身の努力で改善や現状維持を目標に頑張りたいとの強い志をお持ちでした。

 

10月15日には2回目の展示相談会を新潟ユニオンプラザにて行う予定です。

今回ご参加のみなさまには再度ご参加いただき、使用後の変化を教えていただくお約束をしました。

 

初めての展示会のため、いろいろと不手際もありましたが、改善して今後の展示相談会を開催したいと思います。

 

トランクソリューション®について